会員様の声幸和ダイアリー

北海道と群馬。オンラインお見合い。翌週には。。。

先月8月29日(日)、弊社女性会員さん(群馬県高崎市)と男性さん(北海道札幌市)とのオンラインお見合いがありました。

昨年からオンラインお見合いを実施しておりますが、関東近県のオンラインがほとんどで、群馬県北海道のオンラインお見合いは初めてです。過去、実際にお会いしてのお見合でも北海道の方とのお見合いはありません。

女性会員さんはリモートのお見合いが初めてで弊社にご来社下さり、弊社サロンでのオンラインお見合いを致しました。男性さんからのお見合希望でしたので、女性さんは「なんで?!、群馬在住の私に・・・?」と、お見合で男性さんへの最初一声でした。

その後、オンラインでのお見合いも北海道とのこと、群馬のこと、話題はたくさんあり、とても楽しくお話しできたようで、お見合い後ご連絡先交換になり仮交際になりました。

そして9月5日(日)、女性会員さんより報告があり、「男性さんが北海道から会いに高崎迄来て下さったんです!先ほどまで一緒におりました」と、男性さんが帰られた後のご連絡でした。

女性会員さんは当日お会いする直前まで、遠方まで来ていただくことへの申し訳ない気持ちと、緊張と不安などいろんな気持ちが重なり複雑な気持ちでいた様ですが、男性さんとお会いし、そんな気持ちもなくなり、先週のオンラインお見合いの時と変わらず楽しくお話しできたそうです。飛行機の時間もあるので、高崎で1時間半デートをして、レンタカーで男性さんは帰られたそうです。

そして昨日、女性会員さんが今後の遠距離の交際を考えて、自宅でリモートを利用したい!との相談にご来社下さりました。ご縁になれば、弊社での今までのご成婚カップルの中で最長の遠距離でのご成婚になります! 

コロナ禍でなければ「北海道の方?遠すぎます!」と、お見合いにならずに終わっていたご縁だったでしょうね。

コロナ過でリモートお見合いが当たり前になってきたことで「北海道の方?気になるのでオンラインでお会いしてみます!」に変わり、ご縁の広がりを実感したお二人の出会いでした。

 

 

友だち追加