出会いから1年・・・。

 

 

昨日、1年前のH24 6月17日に幸和の事務所でお会いし、ご結婚された

カップルが、1年後の先日、突然お二人で幸和に遊びに寄って下さいました。

 

 

今、男性さんが横浜へ転勤になり、毎週金曜日は群馬に帰って来ているとのことでした。

ときどき、女性さんが車で日用品を持参しながら横浜にも行っているとのこと。。。

 

彼のデスクの上には女性さんのお写真が置いてあり、

 

(そのデスクの写メを見せてもらいました、本当でした・・・。)

 

また毎日TELもかかさないそうです。

 

「離れていてもいつも一緒の様です。」  と

 

お二人の素敵な笑顔が、とても私の気持ちをホッとさせて下さいました。

 

ご来社頂き、ラブラブなお話も頂き、笑顔も頂き、また横浜のお土産も頂き、

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!!