ご成婚者様の声幸和ダイアリー

幸せを広げられる人。幸せを引き寄せる人。群馬県前橋市在住男性。

今年4月にご成婚された男性さんが、先週末、新生活のご報告にご来社下さりました。

Sさん 38歳 公務員 群馬県前橋市在住。

Kさん 34歳 医療関係 同上。

 

6月にご入籍、7月に新居探し、そして今月8月21日(土)に新居のアパートに引っ越しされるとの事でした。またコロナ禍もあり結婚式は未定ですが、新生活が始まったら二人で相談して行きたいとのことでした。

8月1日から新居は住める状態で、お互いに週末に引っ越しの荷物を持って来て、週末は新居で暮らしているとの事でした。一緒に住んでみて、Kさんの料理が美味しいことや週末一緒に暮らし始めてお互いに新たな発見があったこと、などお話し下さりました。
 
 
そして最後に、
「本当に良いご縁を頂き感謝しております。Kさんと楽しく平穏に暮らせそうです。私も未来が明るいものになりました。ありがとうございました。1年前では想像もしていなかった「今」があり、私の今までの苦い経験や婚活は無駄ではなかったと思います。この貴重な自分の体験を周りへ伝えて、一人でも多くの方が幸せになれたらと思っています。。。」 と、お話し下さりました。
 
当社へ感謝の気持ちは何より嬉しいことではありますが、それよりも何よりも、
 
「一人でも多くの方が、幸せになれたらと思っています・・・」
 
そんな風に周りに 幸せを広げられる人 って、ほんとに素敵な人だなぁ~と感銘を受けました。
 
そんなSさんだから、弊社のサポートがなくても、Sさん自身が自然に呼び込んだ幸せなんだと思います。
 
 幸せを広げられる人 = 幸せを引き寄せる人
 
 
お幸せにっ!!
 
 

 

友だち追加