H25 6月16日 ご成婚報告! 

 

 

6月16日(日)に ご成婚報告 にお二人でご来社下さいました。

 

6月12日の男性さんの誕生日に ?ご入籍された とのことです。

 

 

?

 

男性さんは、彼女に対して、

「毎日お弁当を作ってくれたり、野菜中心の料理で、家に帰ってきて電気が

付いているのが、とても嬉しく、また夕食も楽しみです!

独身の時は体に悪い食生活で、暗く寂しい家に帰っておりましたが、

本当に正反対の生活になりました。」

 

 

 

女性さんも、

「今まで料理を作っても、それを自分ひとりで寂しく食べておりましたが、

食べてくれる方がいるってことは、本当に嬉しく、楽しいです(笑)」

 

と笑顔でお伝え下さいました。

 

 

とても微笑ましいお二人ですが、8月にハワイでご両親と一緒に

結婚式を挙げる予定とのこと!

 

 

 

本当におめでとうございます!!