ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚男性さんより。嬉しい(涙)お言葉。群馬県高崎市在住。

先週ご成婚退会にご来社下さった男性会員さんより、翌日ラインにてメッセージを頂きました。

ご成婚男性 Nさん 会社員 39歳 群馬県高崎市在住。

NさんよりLINEにて。。

~~ お世話になります。写真送って頂きありがとうございます。

昨日は幸和さんに行くのもこれが最後なのかと少し寂しかったのですが、また遊びに来ても良いと言ってもらえて嬉しかったです。

相談したい時など伺わせてください。 私が幸和さんにお世話になって3年ぐらいでしょうか?

他の人と比べて長かったかもしれませんが、自分にとって必要な時間だったと思います。

私自身あまり本音で話したり、他の人に心を開いたりするのがなかなか出来ない性格なので、櫻井さんからすれば大変だったかもしれません、、、。

Mさんと一度交際が終了した時、精神的にとても辛かったのですが、櫻井さんに話を聞いてもらい本当に助かりました。ありがとうございました。

あの時の辛い思いや会えなくなった時間があったからこそ、自分が前より変われたのかもしれません。

そう考えると今までお見合いした人や幸和さんで経験した事は全て意味があったんだなと思います。

櫻井さんに出会えた事にも感謝します。 アパートが決まったらまた報告させてください。~~

 

ご成婚退会時は毎回、「もうご来社下さることがないのか?」と思うと本当に寂しくなりますが、Nさんも同じように思っていてくれたことが何より嬉しく思いますm(__)m。

Nさんが「前より変われた」とおっしゃっておりましたが、自分の為でなく、誰か(Mさん)の為に!があったから、大きく変われたのだと思います。出会いで大きく変わりますし、出会いで今までの自分に意味があったと思えるのだと思います。

これからもお二人で変化を楽しみながら幸せになって下さい!陰ながら応援しておりますm(__)m。

 

 

 

 

 

友だち追加