会員様の声幸和ダイアリー

カウンセラーにお任せ。お任せお見合いから交際、そして、、、。群馬県前橋市在住。

一昨日、男性会員さんより「プロポーズを受けて頂きました!」と、現在交際中の女性からプロポーズを受けて頂いたとのご報告を頂きました。

Mさん 39歳 大卒 会社員 群馬県前橋市在住

Nさん 35歳 短大卒 保育士 群馬県伊勢崎市在住

今回のお見合いになる前に、Mさんと今後の婚活について相談させて頂き、

Mさんより

「自分で相手へお申込みするのは、写真や条件など好みで選んでしまい、今までご縁に繋がらなかったので、幸和さんの方で私に合いそうな方へお申込みして頂きたいのですが、お相手よりお見合いOKであれば必ずお会いしたいと思いますし、プロ(カウンセラー)から見たマッチングの方が良いと感じています。」

と、お申し込みを一任され、私の方でマッチング→お申込みをすることになりました。

早速、3名の方へお申し込みして、今回ご縁になった女性Nさんよりお見合いOKのお返事があり、お見合いセッティング、交際になりました。

そして、交際4カ月に入る一昨日、Mさんよりプロポーズをされました。

Mさんは、弊社にご入会前に友人の紹介で婚活アプリで婚活されておりましたが、お会いするまでに至らず、行動を変える意味で弊社にご入会下さり、今回は自分基準のお相手探しから第三者(カウンセラー)基準のお相手探しに変えて婚活され、今回のご縁に繋がりました。

Mさんより

「私も、もうすぐ40になるので、婚活も早く卒業して次のステージに行かないとと思っていたので、いろいろ考えや希望、婚活も変えながら進んだ結果、Nさんと出会うことができました。Nさんとはとても価値観が(^^;合い、いろんな事を共有できるので本当に居心地がいいです。 やっと大変だった婚活から抜け出せます(^^;。これからまた違った大変さはあると思いますが、Nさんと二人で楽しみながら次のステージへ進んで行きたいと思います。またお互いの両親への挨拶が終わったら、二人で伺いたいと思います。宜しくお願い致しますm(__)m」

 

 

 

友だち追加