幸和ダイアリー

プロポーズ場所として。デート場所として。群馬県の天空のテラス&カフェ。 

コロナ禍になる前に山梨県にある清里テラスに行って来ましたが、地元群馬県にも天空のテラスがあることを知り、先日奥さんと行ってきました。県内のデート場所として、またプロポーズ場所として、会員さんにお伝えするのに「百聞は一見にしかず」です。

丸沼高原 天空テラス&カフェ

 

車を駐車場にとめ、ロープウェイ乗り場からロープウェイに乗ります。往復のチケットを買いましたが、片道だけチケットを買って登山することもできます。スタッフの方に聞いたら下山で1時間半かかると言うので、、、往復チケットにしました。

 

生憎の天気で肌寒い気温でしたが、安心してください。無料で足湯に入れます。

 

清里テラスの標高がたしか1900mでしたので、こちらの方が100ⅿ高い2000m。

空気も良く、足湯に入りながら景色を眺められ、とてものんびりリラックスできる場所です。天気が良ければ最高だったんですが、、、。

振り返ると日光白根山が目の前に見えます!

ロープウェイで降りる途中に運が良ければ鹿もみれます!

丸沼高原天空のテラス&カフェ、とてもおススメできるデートスポットだと思います。今回平日でしたので、貸し切り状態でしたが土日祝日は混雑するのかも知れません。 これからの時期、交際中のカップルにおススメです!

 

 

 

友だち追加