ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚者よりご報告。 お子さん誕生報告。 結婚式の報告。

コロナ禍の中、少しずつではありますが、ご成婚者様からのご報告が増えてきたように思います。先週もlineとお葉書でご成婚者より嬉しい報告がありました。

 

H29年ご成婚 K夫妻、長男さん3歳 群馬県前橋市在住。

4年前にご成婚退会された奥様より、第2子誕生のご報告をLINEにて頂きました!lineには第2子(女の子)のお写真と、3歳になる長男さんと赤ちゃんとの子育て奮闘中!との報告でした。文章の最後に「とても幸せです!」の言葉があり、大変な中に幸せを感じて下さっていることに嬉しく思いました。コロナ禍でのご出産、大変だったかと思いますが、喜びも大きかったかと思います。今度はご家族でのご来社お待ちしておりますm(__)m。

 

R2年ご成婚 T夫妻 群馬県高崎市在住。 

 

コロナ禍でのお見合い、交際、ご成婚を経験したT夫妻より、無事に結婚式を挙げたとの報告があり、とても素敵な衣装をきたお二人の笑顔を見て大変感動いたしました!ご成婚者様の中でも結婚式をキャンセルしたり、結婚式を行わないカップルもいる中、ご成婚者の結婚式の報告は本当に嬉しいです! これから少しでもT夫妻のようなご報告が増えることを願います! 

 

 

 

友だち追加