梅雨の季節に、おススメ映画・・・。

 

 

梅雨に入りましたが、空梅雨で水不足も心配ですが、、、

これから雨の日も多くなることと思います。

 

雨の日の休日、 幸和からおススメDVDをご紹介させていただきます。

 

今回は、

 

? ライフ・オブ・パイ  トラと漂流した227日  

    http://www.foxmovies.jp/lifeofpi/

 

  トラと人の海の上での出来事って?ちょっと退屈そう・・・。と思う方もいると思いますが

  兎に角、映像が綺麗!で、観終わった後に、再度観たくなる!というか、

  再度確認したくなる映画です。  

 

  思う答えが、人それぞれ違って見える映画なので、ご家族、友人、恋人と一緒に鑑賞して

  語り合うのも良いかも知れません。

 

  注意) 正解が無い映画なので、くれぐれもケンカをしないようにお願いたします!(笑)