ご成婚者様の声幸和ダイアリー

オンライン両家顔合わせ。 和やかに2時間。群馬県前橋市在住女性。

前回ご紹介の女性成婚者さんは福井県までお相手の両親にご挨拶に行きましたが、

今回ご報告いただいた女性会員さんは、オンラインで両家の顔合わせをしたとの事でご報告頂きました。

女性 Sさん 34歳 医療関係 群馬県前橋市在住。

男性 Aさん 39歳 公務員 群馬県高崎市在住。

 

SさんよりLINE報告。。。

~~大変お世話になりました。前橋のSです。4月の退会後からご報告ができず申し訳ございませんでしたm(__)m。5月〇日に入籍し、現在Aさんと住居を探しております。(前橋or高崎で)また新居が決まりましたらご連絡させて頂きます。

コロナ禍で延期になっていたご両家顔合わせですが、先日Aさんが宮城県の実家に帰省した時に、私とAさんでZoomをセッティングして、オンラインでお互いの家族を紹介致しました! 顔合わせ前、父はとても緊張し過ぎてお酒を飲んでしまいました(-_-;)

オンラインではお互いの兄弟や甥っ子、姪っ子も紹介したり、とても楽しく顔合わせができました!オンラインもいいものですね!(カメラから外れれば少し休めますし)祖母はオンラインが初めてで、ずっとカメラに向かって笑顔で手を振っていました。。。

Aさんのお父さんもお酒が好きらしく、最後の1時間は意気投合互した父親同士でお酒を飲みながらずっと話してました。

櫻井さんのおっしゃっていた出会いの広がりをすごく感じた和やかな時間でした(#^.^#)

 

でも何か不思議な感じですねぇ、私達夫婦の出会いから、知らない土地の繋がりのなかった家族同士が笑顔で会話しているのをみてすごく幸せを感じました! 祖母は顔合わせ終了後に「あの人たちは誰だい?」と言ってました(^_^;)。

家族で、コロナ禍が終息したら「宮城へ家族旅行に行こう!」という計画を立てました。楽しみです。櫻井さん、また幸和スタッフの皆さん、くれぐれもお身体ご自愛ください。またご連絡させて頂きます。~~ 

 

 

 

友だち追加