会員様の声幸和ダイアリー

お見合い延期。お詫びにご来社。群馬県前橋市在住女性さん。

昨日、午前中に女性会員さんよりお電話がありました。内容としては来週予定のお見合いの日に仕事が入ってしまい、ご変更をお願いしたいとの事でした。早速お相手へご変更の連絡をさせて頂き、再調整することになりました。

その日の午後、女性会員さんが手土産を持ってご来社下さりました。

「いつも無理を申し上げて、申し訳ありません。お忙しい中でご対応頂きありがとうございました」と、

久しぶりに女性会員さんお会いできたのは嬉しいのですが、「お見合いの日程変更」で女性会員さんに気を使わせてしまったことに申し訳なく反省しております。

お見合いのセッティングや日程や場所の調整、変更など私たちの仕事ですし、コロナ禍でもありますので、お見合い当日の体調など気兼ねなく報告いただき延期等できる雰囲気を作りに努めておりますが、今回の女性さんの様にお相手や弊社にもご迷惑おかけしたと心配されてしまったことに、逆に申し訳なく思います。

話は変わりますがっ、女性会員さんから頂いたお菓子「治一郎」~ jiichiro~を頂いたのですが、このバームクーヘンがすごく美味しかったので、ご紹介致します。

治一郎│公式ブランドサイト (jiichiro.com)

群馬県内には店舗はなく、女性会員さんの職場(さいたま市)の近くの大宮ルミネ内に店舗があるそうです。

とにかく、バームクーヘンは美味しかったです!是非、皆さんも如何でしょうか?HPを見ると、他にもラスク、ガトーショコラ、カステラ、プリンなどあるようでとても気になります。

静岡が本店の様ですが、群馬で言う「ガトーフェスタハラダ」のようなのかと思います。

女性会員さんのおかげで、「治一郎」を知ることができて良かったです。ありがとうございましたm(__)m。

 

 

 

友だち追加