コロナ禍でいろんなロスがありますが、今週は悲しいロス、嬉しいロス、がありました。

田村正和さんの死去。。。

「古畑任三郎」シリーズは毎週楽しみに観ておりました。亡くなられたことはとても悲しいですが、リアルタイムで古畑任三郎(田村正和さん)をTVで観られたことは本当に幸せなことだと実感しています。同じようなドラマはもう作れないでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。

「まん防」期間中の休日は家でゆっくり「古畑任三郎」を観ようと思います!

 

そして、星野源さん&新垣結衣さんの結婚!

新垣ロス、星野源ロスなどあるようですが、有吉さん&夏目さんに続きコロナ禍での嬉しいロスですね、コロナ感染のニュースばかりですが、こんな嬉しいロス明るい気持ちになります。

おめでとうございます!

ドラマ「逃げ恥」「恋ダンス」が思い出される方が多いかと思いますが、私は「逃げ恥」は観ていなかったので。。。

星野源さんと言えば、NHKのコント番組「LIFE」のコント。

ガッキーと言えば、昨年亡くなった三浦春馬さんと共演の映画「恋空」そして「ポッキーダンス」。

以前にもお話ししましたが、弊社でも「ご成婚数」は、コロナ禍とコロナ禍前とであまり変わらず推移しておりますが、大きく変わったのが、ご交際からご成婚までの交際期間が短くなっております。コロナ禍での価値観の変化などいろいろ要因はあると思いますが、芸能界でも今後もコロナ禍での結婚ラッシュがある様に思います。

※今回、会員さんのご成婚ロス。のお話をメインでと考えておりましたが、芸能ニュースの雑談が長くなってしまいましたので゙(・_・;)、また後日お話しさせて頂きます。

 

 

 

友だち追加