幸和ダイアリー

個別無料相談。 お見合い申し込み。 会員さんのご来社。

群馬県内もまん延防止解除、警戒度が「4」から「3」になり、本日最初の土曜日ですが、高崎駅ビルでのお見合いの立ち合いに行きましたが、高崎駅周辺の人出も多く感じました。弊社のある高崎駅東口の道路も先週以前の土日より車が多くなった気がします。

弊社でも本日は新規ご入会相談でご来社下さったり、今までお見合いを控えていた会員さんがお見合いをセッティングされたり、ご相談にご来社下さったりと、婚活の動きが少し活発になってきたように感じています。

 

本日個別入会相談にご来社下さった2名の方の内、20代の女性さんは、1年前から弊社へのご来社相談を考えて下さっていた様ですが、コロナ禍で気持ちの面で前向きになれなかったようで、1年経ってのご来社になったとのことでした。
また弊社での婚活に興味を持って下さった理由として、お見合いや出会いで、あいだにカウンセラーがいる安心感コロナ禍での感染対策などガイドラインがあることが理由とのことでした。

コロナ禍で少し活動を控えていた会員さんもこの7月からは前向きに活動したいというご連絡を多くお聞きしております。

 

弊社としては、経済活動は再開しましたが感染力の強まっている変異株などもありますので、今までと変わらず感染防止対策は続けて行きたいと思います。

首都圏の方とのお見合いやご希望の方にはオンラインお見合いを推進し、また対面でのお見合い時のマスク着用、お見合い時の時間制限をお願い致します。ご迷惑おかけいたしますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

友だち追加