Mさん 30歳 群馬県高崎市在住 R3年 5月ご結婚。

先日Mさんよりご連絡があり、「彼のご両親へのご挨拶の為、ご実家の福井県まで行って来ました。」とご報告頂きました。

福井のご実家滞在時間は2時間ほど。観光もグルメも楽しめず、とんぼ返りで群馬へ戻ってきたとの事でした。

コロナ禍で仕方ないことと思いますが、残念に思います。

  

ご両親へのご挨拶ではとても緊張して、あまりお話ができなかったとのことでした。帰りの新幹線で彼に何度も「大丈夫だったかな、、、」と不安でいっぱいだったそうですが、彼が「心配ないよ、両親も喜んでいたよ!」と言ってくれたそうです。

1日緊張しっぱなしで大変疲れたことと思いますが、今度は旅行を兼ねて北陸を楽しんで欲しいと思います!

また6月末には、彼のご両親が福井から群馬に来て下さり、ご両家の顔合わせをするとのことでした。

弊社も陰ながら見守らせて頂きます。。。お幸せに!

 

 

 

友だち追加