ご成婚者様の声幸和ダイアリー

速報!3月ご入会。4月お見合い&交際&成婚。群馬県高崎市在住男性。

4月30日、ご交際中の男性会員さんより嬉しいご報告をありました!!

男性 Fさん 高崎市在住 42歳 会社員 再婚性別 

女性 Mさん 伊勢崎市在住 34歳 パート 再婚性別子供あり 

Fさんは、弊社のLINE個別相談よりお問い合わせ頂き、何度かご相談を受け3月末にご入会下さりました。そして婚活スタートと同時に、Mさんよりお見合い希望を頂き、4月4日(日)にお見合い。そして交際がスタートし4月30日、Fさんよりご成婚の報告を頂きました。

出会いからご婚約まで1カ月経っておりません!弊社の歴代最短ご成婚記録としては第2位の交際期間でのご成婚になります。因みに私の知る限り、弊社歴代最短成婚は12年前の2週間です。

 

お二人の短期でのご成婚に至った理由として下記の共通点、価値観、また過去の苦い経験を共有できたことが大きかったのかと思います。

出身地が同じで、同じ中学校出身の先輩後輩だった。

お互いに同世代のお子さんがいて、お互いに子供好きだった。

再婚同士と言うことでお互いに苦い経験を最初から伝え合え、理解し合えた。

結婚を経験しているお二人なので、現実を知っている中で具体的なビジョンを描けた。

そんないろいろな偶然や共通点が重なったことが要因だったと思います。

そして何よりお互いに同じタイミングで、真剣にお相手を探していたと言う「必然」がご縁を引き寄せたのだと思います。

お二人にとってもまたお子さんにとっても、とても大きく変わる1カ月だったことと思います。

お互いのご実家も近いこともあり、お互いのご両親へのご挨拶も済んでいるとのことで、現在は新しい新居を何処にするか?をお子さんも一緒に考えているそうです。

またFさんがご来社下さった時にお二人のエピソードをお聞きできればと思います。。。

ご入会からご成婚まで1カ月、凝縮した感動をありがとうございます!お幸せに!!

 

 

友だち追加