お二人でご報告・・・。

 

 

????????

 

昨日、今年2月にお見合いをしたカップルがご成婚報告に

お二人でご来社下さいました!!

 

女性さんはお会いする前、男性さんのプロフィールを観て

 誕生日が一緒! 」 と言う事に気づき、

 

同じ歳なので 生まれた日が一緒!で、何か 親近感 を持ったそうです。

 

ご交際に入り、次の月、お二人の誕生日3月〇〇日には

 

一緒にお互いをお祝い したそうです。

 

???↑ nice choice !です

 

その時に女性さんよりプレゼントしたネクタイ!? 

 

その後も、同じ歳と言う事もあり、お話もしやすかったようで

お互いにいろんな事を伝えあえたとのことです。

 

女性さんも一生懸命お仕事を続けてきましたが、この出会いをキッカケ

仕事を辞め、リセットしたいと言っておりました。

これからまた新たな人生、ビジョンが見えてくることと思います。

そんな お二人の笑顔 をみれて、本当に嬉しく思いました!

 

お二人の出会いで一番印象的だったのが、

お二人のお見合い後、数日経って、男性さんがお一人でご来社下さり、

彼女に対する思いをお伝え下さった事と、

最後に

 

「今度、幸和さんに来るときは、彼女と二人で来たいと思います!」

 

と、

 

出会って数日なので、100%までの自信ではありませんでしたが、

笑顔でお伝えくださったことが

昨日、現実になったことに強く感動しました。

 

私はあの時、99%お二人でご報告に来て頂けるように思っていました!(笑)

 

本当におめでとうございます!!  

 

 

??????????????????????????????????????????????????? ??