会員様の声幸和ダイアリー

女性会員さん。 スタバの珈琲。 今後の婚活へ意欲。

昨日、お見合いを来週に控えている女性会員さんがご来社下さり、

スタバのcoffeeをスタッフの分まで買ってきていただき、ご一緒にブレイクタイム。。。

今回だけでなく、女性会員さんはよく高崎駅のスタバのcoffeeを差し入れして下さります。

いつもありがとうございますm(__)m。

coffeeを飲みながら、雑談や今後の婚活のこと、また婚活にあたり、ご自身の弱点や修正点など、幸和スタッフと確認しながら前に進んで下さっております。

過去のお見合いの経験を少しづつでもプラスに変えようと努力している女性会員さんですので、必ず良いご縁があると思います。

女性会員さんも

「幸和さんの様に相談できる場があるから、ひとりで悩まず前に進めます。」

とおっしゃって下さり、何より嬉しく思っています。今まで以上に「相談できる場」として、ご縁に繋がるお節介を今まで以上にできればと思います。

 

 

コロナ禍で、人との関わりが少なくなっている現状もあり、ひとりで考え、悩み、結果を出してしまうことも多くなっているのかと思いますが、車のクラッシュ(交通事故)はよくありませんが、人と人との心のクラッシュ(想いを伝え合う)は大いにあった方が良いです。

結婚は互いにクラッシュ(想いを伝え合う)して、そこから認め合う。。。そんな繰り返しが夫婦、家族として成長していくのだと思います。

 

友だち追加