ご成婚者様の声幸和ダイアリー

昨年11月ご成婚退会。 新婚近況報告。 群馬県前橋市在住。

K・Iさん 30代半ば 大卒 会社員 群馬県前橋市在住

「こんばんは!11月までお世話になっていたHです。櫻井さんも主任さんもお元気にしていますか?

報告が遅くなりましたが、先日2月2日にKさんと入籍の手続きをしてきました。

入籍の手続きはなんとなく感動的な感じを想像していましたが、実際は住所が変わった時と同じような役所の普通の手続きで、それはそれでなんだか新鮮でこういうものなのかと思いました(^_^;)

免許証もまだ旧姓で実感はまだあまりありませんが、職場の同僚や友人たちからおめでとうと言われて、新しい名前で呼ばれる機会があったり、普段の生活で結婚指輪をしてみたり、少しずつ結婚した自分を理解できてきたような気がします。

アパートに引っ越しもして、新米ですが家事も二人で頑張っています。手が荒れてボロボロになっていまが、少しずつ生活の形もできてきました。

一年前は結婚した自分の姿が全く想像できなかったので、その頃の自分が今の自分を見たらびっくりすると思います(゚д゚)!

まだまだ手さぐりですが、これからも今の気持ちを忘れずに楽しく暮らしていけたらいいなと思います(^_^)

お二人にはまた機会を見てご挨拶できたらと思います!突然の長文失礼しました(@^^)/~~~」

 

 

ご無沙汰しております! K(旧姓H)さんもお元気そうで何よりです!

何事も想像しているのと実際は違うものです(^^;) 私もそうでした。。。(汗)

でも実際の小さな変化に幸せを感じることが何より大切だと思いますし、Kさんはそれをちゃんと感じられる素直な方です。

旦那様を信じて、協力してコロナ禍を乗り越えて行って下さい!

これから先の1年、5年… 想像と違うことも多々あると思いますが、旦那様と一緒にいることは変わらずに想像して行って下さい。

またご夫婦で遊びによって下さいね、結婚生活のお話楽しみにしております!!

 

友だち追加