ご成婚者様の声幸和ダイアリー

昨年末ご成婚。 ご両親様ご来社。 群馬県前橋市在住。

昨日、昨年末にご成婚退会された男性N様のご両親がご来社下さりました。

ご両親様ともにとても喜んで下さり、弊社へ感謝のお気持ちをお伝え下さり、とても恐縮です。お相手のOさんは12歳年下、Nさんの強い想い、強いアプローチがご縁になったのだと思います。

ご両親様とは3年前に妹さんが弊社でご成婚になり、その時にもご挨拶にご来社下さりました。二人のお子さんのご縁を繋げられて弊社もとても嬉しく思いますし、弊社での婚活をお子さんお二人に勧めて下さったことに感謝です。

2月11日に無事結納が終わったとの事で、弊社に報告をとご来社下さりました。また、美味しいイチゴと美味しい胡桃パンを頂きました。

お父様より

「子供の心配(結婚)もこれで無くなり、大きな心配は無くなりました。ありがとうございました。これからは子供たちが幸せな家族を作ってくれれば何よりですが、さらに望むなら孫ができたら幸せですね、それまで健康で長生きしなきゃと目標ができました!ありがとうございました。」と、

お子さん結婚の次はお孫さん誕生が今後の生きる目標との事でした。

 

ご両親の笑顔に振れ、これからもNさん家族のような、笑顔が広がっていく出会いをサポートして行きたいと強く思いました。

 

友だち追加