ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚報告。 理想の3ヵ月。 群馬県高崎市在住。

T・Yさん 29歳 会社員 大卒 群馬県高崎市在住

K・Tさん 34歳 公務員 大卒 群馬県前橋市在住

 

Yさんは昨年10月3日にご入会下さり、お見合いは3名の方とお会いし、3人目の方がTさんTさんと初めて会ったお見合い日が11月3日。

そして約3か月後の2月11日にTさんのプロポーズをお受けしました。

その3か月間、弊社へのご相談もなく順調に交際され、とても理想的なご縁だったように思います。

 

Yさんより

「コロナ禍での入会で少し不安はありましたが、コロナ禍だからこそ自分と向き合った結果、真剣に結婚を考えて幸和さんへ入会できたと思います。幸和さんでの出会いは、真剣に結婚を考えている方との出会いだったので、最初のお2人とのお見合いは友達としては良いかな、と感じてはいましたが、結婚のイメージができなかったのでお断りしてしまいました。でも何となくお友達からと、お付き合いしていたら、Tさんとの出会いのタイミングが合わず、ご縁になっていなかったと思います。

お見合い後に決断し、次の出会いに切り替えられたのが良かったと今は思います。逆にこの人!と思った時も悩まずに決断できました。またTさんとの交際が始まった時期もクリスマス、年末年始、私の誕生日など、イベントが多かったのもとても良かったです。

先日、Tさんのご両親へのご挨拶(初対面)ですが、ご両親のお住まいが東京都なので、オンラインでお会いさせて頂きました。とても新鮮でした! このご縁を大切に、Tさんと二人で頑張っていきたいと思います。」

Yさんのご入会からを振り返ってみて、「3」がラッキーナンバーのように思いましたので、ご入籍は3月3日は如何でしょうか?とお二人に提案させて頂きました。

本当におめでとうございます!

 

友だち追加