今年で4回目のエテルナ高崎ゴルフコンペ・・・

 

に参加してきました! 今年で4回目、私の参加も4回目!

ゴルフの内容、スコアは ?? 割愛させて頂きます・・・。 

 

 

ゴルフ終了後のパーティーですが、

300人近くの人が参加されておりました。

 

毎年参加の地元群馬の生んだ エンターティナー 団しん也さん(知ってますか?)

と、今回は元ボクシング世界チャンピオンの渡嘉敷さんがゲストで参加されておりました。

 

 

 

 

私の順位は202位!   って、、、

 

300人弱での202位、 ブログにのせる順位ではありませんが・・・。  

 

何事も楽しむことが大切なんですっ! 

 

出会いも、お見合いも・・・ 笑顔で楽しむことですね。。。

 

このコンぺはすべての参加者に賞品が出るので、参加者に優しいコンペです。

 

そんな中!

 

伝説のロックバンド!BOOWYのベース 松井常松さん 

会場におりました!!

 

年代もありますが、30代後半?40代の方は、

氷室京介さん、布袋寅泰さんのいたBOOWYは知らない人はいないと思います。

まして、群馬出身のバンドですから!

 

 

写真をお願いすると、「良いですよっ、場所はどこがいっか?」と

自ら移動して下さり、周りの邪魔にならない場所で笑顔で一緒に

写真を撮って下さいました。

 

声をかけるまで、ドキドキしていた私ですが、

そのお人柄で、一瞬にして、

すごい安心感と温かさを感じました!!

 

有名人、また有名人に限らず、初対面での安心感と温かい人柄って

すごく大切だと思いました。

 

松井さんの事を有名人というより、人として好きになった瞬間でした・・・。

 

また来年も参加したいと思います。 順位も上げないとですが・・・。