皆さんも良く知っていると思いますが、、、

明日は1月31日。そう、愛妻の日です。

私も3年前に知り、知っただけで奥さんに何もしていないのが現状ですが。。。

少しづつでも定着するといいですね!

日本愛妻家協会という協会があり、しかも地元群馬県嬬恋村に総本部があるそうです。

愛妻の日宣言|日本愛妻家協会 (aisaika.org)

日本愛妻家協会のキャッチコピー

”妻というもっとも身近な赤の他人を大切にする人が増えるとね世界はもう少し豊かで平和になるかもしれないね”
 

私も、会員さんやご成婚が決まった男性には、積極的に愛妻の日(1月31日)をPRしております。

新年早々喧嘩中のご夫婦、入籍日を迷ってるカップル、気持ちを伝えたい男性、感謝や気持ちを伝えるキッカケ作りに是非愛妻の日を!

 

愛妻家が増える→ 結婚したいと思う独身者増える 少子化対策に繋がる、みんな優しくなる→ 世界平和。。。