先週、女性会員さんとお母様がご成婚報告にご来社下さりました。

ご成婚と言っても、弊社でのご紹介ではなく、お母さまの知人のご紹介。。。

嬉しいような、弊社でのご縁を持てずに悲しいような、、、。

ですが、会員女性さんとお母様より、感謝のお言葉を頂きました。

Kさん 32歳 大卒 会社員 群馬県前橋市在住 

Kさんより、

幸和さんで1年半活動させて頂き、たくさんの方とお会いする中で、自分自身がどんなお相手を希望しているのか?条件だけでなく一緒にいて楽な人、居心地の良い人、大事なことに気付かせて頂きました。お相手(婚約者)は10歳以上年上ですが、幸和さんへ入会する前の私だったら、お会いする前にお断りしていたと思います。幸和さんでの婚活があったから、お会いしてみよう!と思えました。幸和さんでご縁がなかったのは残念ですが、本当に櫻井さんには感謝しています。櫻井さんの言っていた「年齢、条件だけでなく、一緒にいて安心でき、自分のことを大切にしてくれる人」と出会えました。ありがとうございました。

Kさんのお母様より、

大変お世話になりました。娘のことで娘だけでなく、私の娘への心配も親身に相談にのって頂き、櫻井さんの「大丈夫ですよ、娘さんを信じて」そんな言葉に私も勇気づけられました。幸和さんへご連絡ができなくなるのは寂しいですが、また娘の結婚後も何かの時はご相談させて頂けれると嬉しいです。

 

お二人からそんな言葉をかけて頂き、複雑な気持ちですが、結婚相手をただ見つけることだけでなく、一緒にご縁へ導いていく。キッカケを作っていく。悩みや不安に相談にのる。結果よりそんな過程が何より大切なことをKさん親子から改めて教えて頂いたように思います。

本当におめでとうございます! 

 

友だち追加