会員様の声幸和ダイアリー

会員女性。 婚活疲れ。 イチゴ。 高崎市在住。

先日、会員女性さんがご相談にご来社下さり、たくさんのいちごをお土産に下さりました!

美味しく頂きました!ありがとうございましたm(__)m。

さらにもう一つ、女性会員さんが職場で頂いたようですが、代表の櫻井に付けて欲しいと、ピンブローチ?と言うのでしょうか?(間違っていたらすみません・・・。)を頂きました。

早速、代表の櫻井が付けさせていただき、とても気に入っているようです。ありがとうございましたm(__)m。

女性会員さんのご相談ですが、何か婚活疲れ・・・。もあった様で、お話ししたいとの事でした。

お話ししながら、時折、喝っ!を入れさせていただきましたが、女性会員さんからは「気持ちが楽になった」「相談できる場所があるっていいですね」と私たちにとってとても嬉しい言葉を頂きました。

が、後日、言い過ぎてしまったかな?大丈夫かな?と少々反省しております。でも女性会員さんはとてもお話ししやすく、裏表なく本音でお話をしてくれたり、聞いてくれたり・・・。

そんな女性会員さんだから、私も本音でいろいろお伝えしたくなってしまうのかも知れません。

(婚活は)頑張らなくても、少しずつでも前に進んで頂くこと=諦めないこと。が何より大切だと思いますし、多くのご成婚者も同じような相談、悩みを経てご縁に繋がっているので、あとは出会いのアンテナを張って、ご縁のタイミングを逃さずに行って頂ければと思います。

 

友だち追加