ご成婚者様の声幸和ダイアリー

20年前にご成婚のご夫婦が。。。

昨日、突然のご訪問がありました。

ご夫婦でご来社下さったのですが、最初は「ご子息様の結婚相談にご両親がご来社下さったのかな?」と思ったのですが、

お話しする中で、弊社でご成婚されたご夫婦でした!マスク着用もあり、どなたか?わからず、またご成婚した日が20数年以上前との事で、すぐにお名前とお顔が思い浮かばず、、、。数分の考える時間がありました。。。

その後、20年以上前のエピソードとマスクをとってお顔を拝見すると、鮮明に思い出すことができました!

思い出すと早いもので、代表の櫻井もご夫婦との婚活時の思い出話やご成婚から20年以上のお二人の結婚生活の話で約1時間位、話が盛り上がりました。

ご夫婦共に結婚で幸せに暮らしているとの事で、何より嬉しい報告でした!

またご来社下さったのはやはり娘さん(奥様は再婚で前夫とのお子さん)の件でご入会の相談でした。

ここ数年、ご成婚者のお子さんが結婚される話やまた婚活を考えているなどお聞きすると、私も長くこの仕事に携わっていることと同時に歳を感じます。。。

そんな話を奥さんにしたところ、「それはすごいことだよね!」

奥さんの言葉に私も「ご成婚者のお子さんの出会いのサポートができるってすごく幸せなことだな、」と思う今日この頃です。

 

友だち追加