多くのご成婚者様から年賀状を頂いたのですが、その中で、あるご夫婦の近況報告がとても面白かったのでご紹介いたします。

奥様より年賀状でのご報告より

~~ 所長様、主任、お元気でしょうか。夫の「結婚前の情熱」はどこへ行ったのだろう??という穏やかな日々です。

夫曰く、「結婚前の情熱」期は、スーパーマリオの「スター」状態だそうです。スター状態の時間は有限なのです。もう(人生の)「スター」は使い果たしたようです。

とりとめなく書いてしまいましたが、穏やかな日々は良いと思います。5月に女の子が産まれる予定です。~~

何だかホッコリするメッセージでした。私も奥さんと結婚する前は「スター」状態だったように思います(苦笑)

有限でも「スター」状態で前向きに婚活を頑張った旦那様を褒めて頂ければと思いますし、穏やかな日々が何よりです。

見ててください!5月に娘さんが産まれたら、、、旦那様はまた「スター」状態になると思いますよ!有限ですが。。。

私もそうでしたので、、、。

人生の「スター」は何処にあるかわかりませんし、有限だから頑張れる!是非これからもご家族の「スター」をたくさん見つけて行って下さい!

またお身体ご自愛頂き、5月予定のお子さん誕生の時は、ご報告お待ちしておりますm(__)m。

 

友だち追加