会員様の声幸和ダイアリー

鬼滅の刃に続き、私の呪術が通じたのか?。。。

「鬼滅の刃」の人気は衰えることがありませんが、先月ブログでご紹介させて頂いた「鬼滅の刃」単行本全巻をお貸しくださった女性会員さんより、今度は呪術廻戦単行本全巻をお借りしました!

『呪術廻戦』は鬼滅の刃が単行本最終回を迎え、鬼滅ロスの人が次にハマると言われ、現在アニメにもなっております。

女性会員さんと鬼滅の刃をお返しした時(最終23巻をプレゼント)に、『呪術廻戦』の話になり、私の心の叫び(呪い?)が通じたのか?昨日、全巻を持ってご来社下さりました。(※女性会員さんの所有の本ではなく、あくまでも弟さん所有の本です。)

 

弟さんはどれだけマンガが好きなのか? 弊社でもマンガ、アニメ好きな女性会員さんもおりますので、是非、婚活時は弊社にご入会いただければと思っております(^_^;)。

女性会員さんからは、「コロナ禍で自粛の年末年始に是非読んでください!」との事でした。

予定のなかった年末年始の予定ができました!!ありがとうございますm(__)m。

弟さんに申し訳なく思いますが、女性会員さんからは「全然大丈夫です。もう読んでないから、本は飾るモノでなく、読むものですし・・・」と、 女性会員さんのご兄弟のパワーバランスは、女性会員さん>お兄様>弟さん。。。なのでしょうか?(;’∀’)。。。

でも、お話しをお聞きする中でとても温かいご家族だなぁ~と感じました。

何はともあれ、私も今の流行について行くためにも『呪術廻戦』読ませて頂くのと、息子がとても喜ぶことと思います。

来年の『呪術廻戦』を読み終えた後、何を借りようか? 女性会員さんへは、私の心の叫び(呪い?)が届くようにを送っておきました。。。

 

女性会員さん、それより何より婚活頑張りましょう!!

 

友だち追加