ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚女性さん。温かいメール。 群馬県太田市在住。

先日ご成婚報告にご来社下さった女性会員さんより、メールを頂きました。

コロナ禍の2020年、、、。気持ちも沈んでしまうことも多々ありましたが、年末に会員さんの温かいメールを頂き、コロナ禍でも、コロナ禍だからこそ、出会いの大切さや感動を再認識できたように思います。

またご成婚者の温かい言葉やメールで、また次の出会いのサポートの原動力になります。本当に感謝ですm(__)m。

群馬県太田市在住 30代前半 会社員 

~~~ ハートステーション幸和 様

お世話になります。入会して約一年半、大変お世話になりました。

私は今まで、同じ環境の方としかお付き合いしてこなかったので、お見合いのシステムになかなか慣れませんでした。

いい人に見えても、豹変してしまうかもしれない。短い時間に、長い時間一緒にいることになる人を決めなければいけない。

考えすぎてしまって、体調不良になってしまうこともありました。

Kさんとお会いして3ヶ月、プロポーズしていただいたのに、いろいろな不安が消えず、お答えすることが出来ませんでした。

けれどKさんは、怒ることなく、私の気持ちに寄り添って、お会いしていただけているだけで嬉しいなど、優しい言葉をかけていただき、徐々に結婚しても大丈夫かもしれないと思えるようになったと思います。

悩みすぎてしまったとき、実際に婚活された人の話を聞かせていただいたり、人生のアドバイスをいただいたり、親身に話を聞いていただき、少しずつ前に進むことが出来ました。

一人で婚活をしていたら、結婚までたどりついていなかったと思います。幸和さんを紹介してくれたFさんにも感謝です。

幸和さんの、あたたかい雰囲気に癒されました。

これから悩むこともたくさんあると思いますが、Kさんと二人で、支え合って進んでいきたいと思っています。

このたびは大変お世話になりました。また伺ってお話したいです。 Aより ~~~

 

Fさんは、Aさんの職場のご友人で、 2年前に弊社でご成婚され、Aさんをご紹介下りました。現在は埼玉県在住で毎年ご夫婦の笑顔の写真入りの年賀状を頂いております。 弊社からもFさんへ、Aさんのご成婚報告をしたいと思います。

ご縁ご縁繋ぐ、、、。この仕事を通じてすごく実感しています。。。 

 

友だち追加