ご成婚者様の声幸和ダイアリー

三峯神社へパワーをもらいに。。。

12月のこの時期はお見合い後、ご交際になった方が良いご縁になるか?ご縁に至らず終了してしまうか?交際が大きく動く大事な時期でもあります。

弊社としても良いご縁になる様にと願い、パワースポットでパワーをもらいに三峯神社行ってきました。

三峯神社へは時期はいろいろですが、ここ最近は毎年参拝している私のパワースポットの一つです。

今年はコロナ禍もあり、精神的な不安や疲労が多かったので個人的にもパワーを補充に出かけてきました。

参拝している人の会話を聞いていると「何か違う」「空気が違う」と話している人が何人もいました。

三峯神社に限らず、自然のあるところでは、パワーをもらえている実感があります。

会員さんのご縁家族の健康を願ってきました。

以前は神木に触れられたのですが、今は近くまで行って3回深呼吸!

この大島屋で毎年くるみ蕎麦わらじカツ丼を食べるのですが、お腹が空いていなかったので、新しい名物?「みそぽてと」を食べました。

千鳥のノブさんもプライベートで三峯神社に来ているようで、そのおかげで現在大人気になったのか?どうかはわかりませんが、、、。

家族分の「気」のお守りを買い、どの色がいいか?帰って家族で会議をしましたが、最初でみんな希望の色に分かれました。息子がピンクを、娘がを、「違うだろ!」と思いましたが、思春期、反抗期はそんなものかと。。。

就寝前、を選んだ奥さんが、「あっ!来年の私のラッキーカラーは赤だって!!」と嬉しそうでした。

を選んだ私は穏やかに安定したリラックスしたい思いが色に出ているように感じました。

三峯神社は是非お勧めしたいパワースポットです。私は平日しか行ったことがないのですが、土日祝日は混雑しそうですね、コロナ禍もありますので、平日行かれるのをおススメします。

 

友だち追加