先日奥さんの誕生日だったのですが、(年齢は公開致しません、、、。)

毎年悩むのがプレゼント、そして12月誕生日ということでバースデーケーキですが、X‘masが控えているので、毎年どうしようか?悩んでいたのですが、今年はサーティーワンのアイスにすることにしました。

家族みんなアイスが好きなので良いかな?と思い、家族分の雪ダルマパックを買いました。

レギュラーサイズとポップサイズ。

奥さん、娘、息子の好きそうなアイスの組み合わせを自分の知ってる限りの家族全員の好み店員さんと傾向と対策を相談しながら約10分(平日でしたので空いていたので、店員さんも私に付き合ってくれましたm(__)m)家族それぞれの好みを予想して組み合わせが決まりました! 

そして、家族に買ってきたアイスをみせたところ、家族みんなが「完璧な組み合わせ!」と大絶賛でした(´▽`*)!

自分でアイスをチョイスしたとしても、私がチョイスした組み合わせを選ぶ!とみんな言っておりました。

なぜでしょうか? 長く一緒に居ると何となく好みがわかるものなんですね、不思議です。

奥さんの誕生日ではありましたが、何だか私が一番嬉しかったです!

以上。。。

 

友だち追加