日本仲人連盟様の会長・社長就任パーティーへ ?

 

前回の日本仲人連盟様の就任パーティの続きです。

 

 

日本仲人連盟?土橋会長。

幸和も20年以上お世話になっている方です。

 

 

そして、社長に就任した土橋太郎さん。

私も同年代で、いろいろと情報交換させて頂き、

とても前向きで、男らしい方です。     その奥にいる女性・・・。?

 

 

昨年ご結婚なされた、太郎さんを陰から支える奥様。年上の奥様で、

私も初めてお会いして、すごく女性らしくしっかりとした方でした。

(わたしの奥さんと違うかなっ?)

 

太郎社長が、奥様との馴初めをお話下さいましたが、

出会って2ヶ月でプロポーズ! イチローやスポーツ選手に多い

年上の奥さんをもらうなんてっ!!  やっぱり出会い、結婚を知り尽くしている人

だなぁ?と感心しました。

 

 

 

これからの日本仲人連盟さんの更なる飛躍を期待しつつ、

太郎社長と、またこれからの結婚業界を盛り上げて行きたい!と

思いました。

 

 

?

 

ピンボケしてしまいましたが、このお二人の 笑 顔 に

幸せそうな結婚生活と、会社を引張っていく 自 信 を感じました!

 

とにかく、会長&社長就任&ご結婚、おめでとうございます!!

 

 

 

 

?????????????????????????????????