先日、今年4月にご成婚退会されたカップルから、ご入籍報告を頂きました!

コロナ禍で大変な時期ですが笑顔のご報告!本当に嬉しい限りです。11月22日 いい夫婦の日のご入籍。。。

今年はコロナ禍の中で、特別な絆で結ばれた最高のいい夫婦の日だと思います。

そんなお二人ならどんな困難も乗り越えていけると信じております。

 

Yさんよりご報告メール。。。

「大変ご無沙汰しております。Yです😃 

昨日11月22日に、Iさんと無事入籍をいたしました!

幸和の皆さまの支えがあって、ここまで参りました。その節は本当にありがとうございました✨

1年前の今頃は、まさかこんなことになっているとは思いもせずでしたが、幸せは突然やってくるものですね(笑)

退会してしばらく経ちましたが、大変お世話になりましたm(__)m。ご報告させていただきます。」

 

 

ご入籍おめでとうございます!! また遊びに寄って下さるのを楽しみにしております!

お幸せに!!

 

友だち追加