ご成婚者様の声幸和ダイアリー

感動から信頼へ 婚活 群馬県高崎市在住男性

本日、新規ご入会で男性さんがご来社下さりました。

弊社では必ずご入会前に、無料結婚相談、無料カウンセリングで1度はご来社頂きお話しさせて頂いております。

コロナ禍もあり、無料オンライン結婚相談でのご相談も多くなっておりますが、できれば直接お会いしてのご相談をおススメしております。

今回ご来社下さった男性さんは、ご来社予約を頂き、初めて弊社にご来社下さりご入会の意思をお伝え下さりました。

その理由をお聞きすると、

2年前に弊社でご成婚されたご友人のMさんから、弊社での婚活の流れやお相手(奥様)との交際の話など、いろいろお聞きしたそうで、何よりMさん夫婦(今年お子さんが産まれる予定)がとても幸せそうにしているのを見て、「自分も結婚し早く家族を持ちたい!」と思うようになったとの事でした。コロナ禍が落ち着いたら行動をと思っていたようですが、コロナ禍収束を待っていたらいつになるか?わからないので、コロナ禍でもできる自分なりの行動(婚活)をしたいと考えたそうです。

男性さんの弊社での婚活へのお気持ちはもう決まっているとの事で、必要書類等もすべてご用意して下さり、写真撮影用にしっかりスーツで決めてご来社下さりました。またMさんからもいろいろアドバイス頂いたようでした。そして早速5月より結婚活動予定です。

ご成婚者様が出会いの感動を新たに婚活を考えている方へ信頼として伝えて下さったことに嬉しく思いますし、感謝いたしますm(__)m。

また次の出会いの感動を広げられるよう、全力で出会いのサポートができればと思います!

 

本日は、GWの1都3県での対面お見合いを予定している会員様へご連絡を入れ、数件のお見合いをオンラインお見合いへ変更をさせて頂きました。コロナ感染症を心配されておられる方も多いと思いますので、なるべく不安を無くしたお見合いセッティングを心がけて行きたいと思います。

 

 

 

友だち追加