ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ちょうど1年前のご成婚者がご来社報告!

本日、昨年10月にご成婚された女性さんがご来社下さりました!

メールにて事前にご報告を頂いておりましたが、1年ぶりに、またお腹が大きくなった女性をみて、幸せな気持ちになりました!

出産予定日が今月11月30日とのことで、大変な時期でのご来社に感謝ですm(__)m。

ご成婚退会後の結婚生活のお話をいろいろお聞かせ下さり、コロナ過での親族だけの結婚式、またお二人で相談して家を建てる計画、そして赤ちゃんを授かったこと、一年でいろいろが大きく変わったとの事でした。

また、たくさんの幸せなことが続き過ぎて、逆にこれからが不安で怖い、、、。とおっしゃっておりました。

婚活中に女性さんの描くビジョンが現実になったことで、その後の不安を感じているようですが、確かに人生良いこともあれば、悪いこともあります。不安なこともこれからたくさんあるかと思いますが、一人ではなくそれを一緒に分かち合える人がいること。また産まれて来るお子さんを通して夫婦が新たに強く成長し、不安に負けない新たな家族のかたちができると思います。

今ある幸せを素直に喜んで、これからも幸せでいたい!と言うお気持ちで前に進んで頂ければと思います!

お身体ご自愛頂き、また元気な赤ちゃんを産んで頂き、今感じている幸せよりさらに幸せを感じられると思いますし、それが夫婦だけでなく、お互いのご両親そして周りの人達への幸せへ広がって行くのだと思います。

 

友だち追加