先月、会員さんと映画「鬼滅の刃」の話題で盛り上がり、その時に私が「映画の続きも漫画で読んでみたいですね」とお話ししたところ、

昨日、その会員さんが鬼滅の刃の単行本全巻!を持ってご来社下さりました。

その会員さんは、、、。女性会員さん(30代前半)で、趣味が漫画、映画鑑賞で、ご来社下さった時によく雑談で映画やアニメの話をさせて頂いております。

性別、年齢も違う会員さんと共通の話題や共感できるものがあるって嬉しいですね、

女性会員さんはとても感性豊かな方でいろんなジャンルの映画やアニメをご覧になっているので、お見合いでお会いする男性は皆さん「お話ししやすい」 「話題が豊富で楽しい」など、とてもお相手から好感を持たれる方です。

男性は趣味で漫画やゲームなど好きな方もおりますが、なかなか女性には積極的にお話しできない趣味ですが、お見合い時そんな趣味を受け入れてくれたり、話が膨らんで盛り上がったりできる女性さんなので、お会いした男性は好感居心地の良さを感じるのだと思います。

そして、今回の漫画をお貸しくださったように、共感できるものや相手にも共有して欲しいと思った時に、積極的に行動して下さるところはとても魅力的だと思います。

因みに女性会員さんは、ご兄弟にお兄さん、弟さんがいるので、そんな育ってきた環境も大きいのかも知れませんね、(今回のお借りした漫画もお兄さん?弟さん?のものかも知れません、、、)引き続き婚活も全集中・常中(鬼滅の刃より)で頑張って欲しいと思います!

大人気の「鬼滅の刃」、お借りしているので、慎重に汚さない様に楽しみたいと思います!

友だち追加