ご成婚者様の声会員様の声幸和ダイアリー

彼の誕生日にサプライズプロポーズ!

先日、ご交際中の女性会員様よりご連絡がありました。

先月の彼の誕生日のお祝いでお食事をされたようですが、逆に彼からサプライズのプロポーズ!があったとの事で、当日にメールでご報告いただきました!

「こんばんは。Kです。
ご連絡が久しぶりになってしまいまして申し訳ございませんm(__)m。
今日はSさんのお誕生日で夕方からお食事に行ってまいりましたが、その席でサプライズでプロポーズしていただきました。

今日はお誕生日のお祝いと思っていて彼もそんな感じだったため、とてもびっくりしましたが、良いプロポーズにしようといろいろと準備してくださっていたようで、とてもうれしく幸せな時間でした。。。

10月に入ってから、Sさんの実家に遊びに行かせていただいたり、結婚に向けて目まぐるしくお話が進む中で、プロポーズはもうすでにあったようなものだとも思っていましたが、プロポーズとは突然やってくるものなのですね、

~(中略)~ サプライズでプロポーズをしていただいて、何か心が決まったような、迷いが無くなったように思います。

6月に初めて幸和さんへ行ってから、櫻井さんや主任さんには婚活の準備やアドバイスやお見合いの調整など、本当にお世話になりました。
何か不安なことがあってもいつでも相談できると思うと、とても心強く、実際にお話を聞いていただくと櫻井さんがニコニコと「それでいいんじゃない!」とおっしゃってくれるので前向きにもなれて、自由に安心して活動させていただいていたなぁ~と思います。

自分一人ではできないようなことが、お二人のおかげでできました。本当に感謝しています。
また近いうちにご報告にお伺いさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。」

 

 

嬉しいご報告ありがとうございましたm(__)m。改めて、本当におめでとうございます!
ご縁がある時はトントンと進んでいくものですので、是非その流れに乗って、また次のステージに進んで頂ければと思います。
コロナ禍の6月にご入会下さり、約4か月間の婚活でのご成婚!
弊社は出会いのキッカケと少し背中を押すことだけで、ご縁に繋がったのは、Kさんのお人柄と前向きなお気持ちだと思いますので、ご自分を信じ、自信を持って頂ければと思います。
またお忙しいと思いますが、ご交際やプロポーズのお話も含め、ご来社頂ければと思います。

この度は本当におめでとうございます!!

 

友だち追加