会員様の声幸和ダイアリー

プロポーズのタイミング。。。

今月末と来月、ご交際中の3組の男性さんがプロポーズを控えております。

皆さん、一生に一度のプロポーズを大事にしたい想いと緊張でご相談下さっております。相談といっても私はお話を聞いて、緊張を少しでも解いて頂くように心がけております。

皆さん悩むのがプロポーズのタイミング。。。

 

誕生日、クリスマス、イベントや記念日などに考えている方も多いと思いますが、あまりタイミングをここで!と決めてしまうのではなく、二人の空気感で「何でもない日」でも良いと思います。

ふたりにとっての気持ちのタイミングで、想いを伝えることが何よりお相手に伝わると思います。

誕生日、クリスマスなどのイベント日も良いですが、「何でもない日」がプロポーズの日になり、二人の記念日が新たに増えるのも嬉しいことだと思います。

経験上、「何でもない日」のプロポーズは、3年後、10年後と忘れてしまいがちなのがデメリットではありますが。。。(特に男性は要注意!)

 

プロポーズを控えている交際中の3人の男性からの笑顔の報告を楽しみにしております!

毎年お話ししているのですが、9月・10月・11月のご交際はとてもご縁に繋がりやすい時期です。紅葉や行楽、デートするにはとても良い時期ですし、12月、1月とイベントも多くなります。またお見合いも他の月に比べても9月・10月・11月は1.3~1.5倍になっております。

明日、明後日も合わせて16組のお見合いを予定しており、良いご縁になっていただけるよう願っております。

 

友だち追加