会員様の声幸和ダイアリー

本日、男性会員さんとオンラインで作戦会議!

昨日、会員男性さんのお仕事終わりで、オンラインにて作戦会議を行いました!

先日メールにて交際中の男性さんより「プロポーズを考えているので、幸和さんでの過去の方のプロポーズを参考にお聞きしたい」とありまして、平日の遅い時間ではありましたが男性さんとプロポーズ作戦会議を行いました!(雑談も含め2時間)

過去にも多くプロポーズ作戦会議に参加させて頂き、人を喜ばせる!感動させる!驚かせる!そんな大事なサプライズを演出することを共有できる自分は本当に幸せだなぁ~と思います。あとプロポーズが失敗しても当人ほどのダメージはないのもありますが、、、m(__)m。

と言っても、私とプロポーズ作戦会議をされたカップルは失敗はまだありません。(「少し考えさせて、」はありましたが・・・。)

そして、何よりプロポーズ作戦会議と言っても、大半の方が、私の意見は参考までで、自身の考えるプロポーズり、私はそれに同意するだけです。

皆さん自分の思うプロポーズをしっかり持っています。 私はそのプランに自信を持って進めて頂くために肩を押すことだけでよいと思っています。プロポーズ作戦会議は勇気と自信を持って頂く場です。

私も今思うと、プロポーズは大事だなと実感します。中学生、高校生になった娘や息子が「パパのプロポーズってどうだった?」と聞かれたときに、何となくの結婚申込みだったので思い出せない(-_-;)。。。是非、10年後、20年後のお相手の思い出に残るプロポーズを!二人の子供ができた時に自信を持って話せるプロポーズを!して頂ければと思います。

因みに男性さんがプロポーズを予定している日が10月22日。。。「永遠(とわ)に夫婦で」だそうです。 素敵な日だ!

 

友だち追加