前回のブログの続き・・・。 ご成婚編。。。

?

先日、ご成婚カップルがご報告にご来社下さいましたニコニコビックリマーク

結婚カウンセラーの独り言

 


当日はお見合いも10組、ご来社予定の方も多くありましたのであせる


お二人には、ご来社のお時間を変更して頂いたりと


ご迷惑おかけしてしまいました。 大変申し訳ございませんでした。。。汗

男性さんは、幸和にご来社下さり、最初にお見合いしたのがお相手女性さんでした。

女性さんは、お見合いは何度かしておりましたが、良いご縁にならずにいました。

あせる 

笑顔で下のお名前で呼び合う二人を見ていると、女性さんは

 

「彼との出会いを待っていたような気がしました。。。」





出会いは、 いつくるかはてなマーク  今でしょビックリマーク 

 

とは行きません。  

 

いつくるかわからない、そしてタイミングが大事なんですねビックリマーク





前向きに諦めなかった女性さんに、心から 祝福 クラッカー したいと思います。




また、男性さんの幸和への ご入会のキッカケ が、




従姉妹さんが、去年幸和でご成婚されたことがキッカケでした。




そう、その従姉妹さんが結婚してなければ、



ご入会もなかったですし、、、



お二人がお会いすることもなかった。。。




いろんなご縁の繋がりとタイミングで出会いってあるんだと


実感した、お二人の出会いでした。





本当におめでとうございます !!


?