4連休2日目の本日は、お見合い、ご来社の合間に会員様のオンライン通信環境のテストを行いました。

明日、来週に初めてオンラインお見合いをされる方やスマホで利用からPCでのオンライン利用のためテストされる方など、弊社でも徐々にオンラインお見合いも浸透してきております。

ZoomURLからのログイン、ID/PWからのログイン、音声確認、動画確認、お見合いでのカメラ位置、室内の背景などチェックしながら行いました。

また、弊社とのオンラインのテストの時間が重なってしまい、女性会員さん同士だったのでお二人の了解を得て、弊社も含め3人でのオンラインテストも行いました。

弊社はご来社予定のお客様があり、ログアウトしたのですがその1時間後、、、。再度ログインしてみると、女性会員さんお二人がまだお話ししておりました!

通常のオンラインお見合いより長い時間です。。。 

婚活中の女性さん同士、いろいろ「あるある話」があったのでしょうね! お二人が楽しそうにお話ししているのを見て、今後は同性同士のオンライン座談会など開催したいと思いました。

【ご成婚者&会員さん限定!ご成婚者による婚活体験談】 

【ご成婚者様限定!ご結婚後のお悩み共有オンライントーク】

【同性会員さん限定!婚活あるあるオンライントーク】

などなど、

いろいろオンラインを利用して婚活をされる方へ前向きになれる企画を検討していきたいと思います。

友だち追加