会員様の声幸和ダイアリー

今度は相談しながら婚活したい。。。

昨日、女性さんが婚活相談にご来社下さりました。

女性さんは、弊社で2年前にご成婚された女性会員さんご友人で、ご紹介でご来社下さりました。

 

ご成婚者、ご成婚者の親族の方からのご紹介は本当に嬉しい限りです。

結婚相談所?は敷居が高いイメージがありますが(数十年前よりは低くなりましたが、)婚活されていた方のご紹介であることで、皆さん敷居を低くして安心してご来社下さっております。

今回の女性さんもご自身で婚活アプリを利用して婚活されていたようですが、コロナ禍で現在はお休みしているとの事でした。

婚活アプリでは何度かお相手と連絡を取り合ったりしたようですが、お会いする勇気がなく、また相談できる人もいなかったので、悩んでいたようで、そんなときにコロナ禍になり、初対面の方とお会いするのは怖いと思い婚活を休むことにしたそうです。

先月末に、ご成婚者会員さんとお食事をする機会があり、その時に弊社での婚活の話を聞き、ご自身も「相談しながら婚活したい」と、今回ご相談ご来社下さりました。

また女性さんの希望の婚活は、仕事を続けていきたい。群馬県内のお相手を希望。相談しながら婚活したい。お会いするときに間に入って欲しい。とありましたので、自信を持って弊社での婚活を勧めさせていただきました。

婚活されるご本人様がなるべく不安を感じず、安心して進んでいけるよう、ご相談やご本人の望む方法でのご紹介を弊社では心がけております。

 

友だち追加