ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚姉妹の妹さんがご相談に。。。

先週、昨年ご成婚され今年1月に挙式をされたご成婚女性さよりお電話があり、日曜日の昨日ご夫婦でご来社下さいました。

お二人の結婚式のお写真をたくさんご持参いただき、一緒に拝見させて頂きました。

ご夫婦曰く、「コロナ過で弊社になかなか伺えず、もっと早く式の写真をお持ちしたかった」とのことでした。

また写真の新郎新婦の横に知ってるお顔が二人っ!? 

新婦のお姉さんと義理のお兄さん。そう、お姉さんも4年前に弊社でご成婚にされ、その後、妹さん(新婦)がご入会されました。

代表の櫻井は、姉妹だったことをてっきり忘れていて、一瞬なぜここに〇〇さんが!?とビックリしておりましたが、思い出したように「そうだった!姉妹だった(笑)」と笑っておりました。。。

今回のようにご成婚者がご来社下さり、いつも笑顔でお話しながら思うのが、ご成婚カップルからパワーをもらっているという実感です。

婚活中の会員さんがお見合いが不調に終わったり、ご交際中のカップルがご交際がストップしてしまったり、私達スタッフも落ち込んでしまう事も多々あります。でも、いつもそんな時に限って今回のお二人のようにご来社下さるご成婚者がいて、パワーを下さる。強く実感します。

私のパワースポットはご成婚者なのかも知れませんね、もっと弊社のパワースポットを増やしていきたい!と思います。

 

 

また今回ご成婚夫婦がご来社下さったもう一つの理由が、旦那さんの弟さんがまだ独身で来週一緒に連れてきたいとの事でした。

本当に嬉しいですね、もしご入会して下さり、良いご縁になったら。。。 弟さんの結婚式のお写真には弊社でご縁を持った3組のご夫婦が映るということになる! 頑張らないとっ! と思いました。

 

友だち追加