ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご来社サプライズ!マスク越しの笑顔。。。 

先週の28日(金)に、ご交際中男性さんから久しぶりにメールがあり、

「明日、ご相談があってご来社しても宜しいですか?」 と、ありました。

 

「交際中に、、、ご相談?」 そして、ちょっと暗いトーンで。。。 何か嫌な予感。。。

翌日の29日(土)の夕方。。。男性さんがご来社下さりました。

その後ろにはっ、ご交際中の女性さんがっ!!

マスク越しですが、お二人の笑顔 がありました!

 

先ほどまで、お二人のご実家を周りご両親へご挨拶をされ、その足で、弊社にご来社下さいました。

私を驚かすためのお二人のサプライズだったそうですが、

そう言うドッキリはちょっと頂けない。。。

でも結果、笑顔で良いご報告を頂けたことは、嬉しいサプライズです!

 

男性  38歳  会社員  高崎市  

女性  34歳  医療関係  桐生市 

お二人とも今年(男性1月入会女性2月入会)ご入会され、お見合い時はコロナ過で、弊社オンラインお見合いの第一号のお二人。。。

弊社最初のオンラインお見合いでしたので、Zoomの利用方法や通信環境でのトラブルがあり、弊社も含め3者で試行錯誤して、お見合い予定時刻の30分後にお見合いがスタート! お二人が笑顔でトラブル、不具合を楽しんでくれたのを思い出します。お二人の寛大さに感謝ですm(__)m。

女性は、男性に対して「とても優しい人」。。。男性は、女性に対して「居心地がいい人」。。。

優しさを感じたから、居心地がいいのか? 居心地がいいから、優しくなれたのか?

どちらが先かではなく、お二人だけが感じ、お二人が協力してつくる、お二人だけの雰囲気なんだと思います。 

また、コロナ過前と後、お二人とも休日の過ごし方が180度変わったことで、コロナ過でもまめに連絡やオンライン、向き合う時間が多くなったとおっしゃっておりました。コロナ過でのご縁は、向き合い時間をどう共有できるか?なんだと思います。 

この度は本当におめでとうございます!

 

友だち追加