会員様の声幸和ダイアリー

勇気を出さなくても、自然と聞けた!

現在ご交際中の女性会員さんが、本日ご来社下さり、ご交際の状況をお伝え下さりました。

コロナ過の4月に女性様よりお見合い希望を出し、お見合いはコロナ過で2か月先の6月14日(日)、ご交際になり、そして本日ご来社下さりました。

ご来社前まで「何か心配なことでも?」「ご交際終了の報告?」と、私も心配しておりましたが・・・。

 

女性会員さん笑顔でご来社下さり、毎週お会いでき、毎日LINEでご連絡をとっている。とのご報告でした!

弊社のご交際あるあるですが、①(お互いに時間を作って)毎週お会いできている。②毎日mail or LINE or TELで連絡している。③笑顔。 この3つが揃っているご交際は、かなりの確率でとても良いご縁に繋がっています。

 

女性会員さんより

「今までの出会いでは、(結婚へ向け)具体的な話をしたり、質問したりするのに、嫌われるのではないか? まだ将来の話をするのは早いのではないか? まだ(お相手は)考えていないのではないか?と、勇気を出さなくては聞けなかったり、そんな話すらできなかったのですが、彼とは、勇気を出さなくても自然とそんな話ができています。今までの方と違いお互いの気持ちや感覚がわかるんです!」と、

 

また、8月初旬の女性会員さんの誕生日には、彼がお店の予約、誕生日プレゼント、そして一言あった言葉が、

「コロナ過だけど、これからも○○さんとずっと会っていきたい!」と、プロポーズにも近い言葉を頂いたようで、女性会員さんもとても嬉しかったようです。

想いを伝えることって勇気がいりますよね、相手の気持ちがわからないと怖いですよね、断られるんじゃないかって、、、。

お二人はどちらが先かではなく、お互いが自然に伝え合える関係を作っていたんだと思います。

弊社のご交際あるあるに+αで、④想いや将来の事をお互いに事前に伝え合える。

伝える想いが相手へのプレゼントになる!

もう確信して良いご縁になることと思います。 

 

友だち追加