ご成婚者様の声幸和ダイアリー

東京の相談所よりご紹介。自分に合った婚活ができた。群馬県太田市在住男性。

昨日、ご交際中の男性会員さんより、プロポーズをお受けいただいたとの事でお電話を頂きました。

男性 Yさん 58歳 医療関係 再婚性別 群馬県太田市在住

女性 Sさん 51歳 パート 再婚性別 群馬県桐生市在住

R3年3月7日 お見合い

YさんはR1年12月にご入会下さりましたが、弊社に来られる前から東京の結婚相談所で3年間活動されており、なかなかご縁に至らず、その相談所のカウンセラーさんから 地元の相談所で活動されてみては?とカウンセラーさんより弊社をご紹介されご来社下さった方でした。

Yさんはご紹介下さった東京の相談所のことはお伝え下さりませんが、弊社をご紹介下さったことは嬉しく思いますし、また以前と同じ婚活ではご入会下さったYさんにも申し訳ないので、東京での婚活の内容やお見合いした方のご条件やお人柄など、いろいろお聞きする中で今まで利用していた連盟でのご紹介でなく、弊社が加盟する他の連盟での登録、利用をオススメしました。

Yさんからも首都圏の方とのお見合いを経験する中で、結婚後に群馬に来て下さる方がいなかったことや現在お母様との同居もお相手からの印象が悪かった。とあり、県内近県の地方の方で再婚の方を中心にご紹介を進めさせて頂き、約1年半の婚活でSさんとのご縁になりました。

YさんSさんのことを「料理も上手(美味しい)で、とても家庭的な方。何より母のことも理解してくれて、二人での新居を考えていたのですが、彼女からの希望で母のいる今の住まいに彼女が来てくれることになりました。また、お互い群馬県在住、再婚同士、数年間の婚活で出会ってきた経験から、「今までの出会いとの違い」をすぐに感じ取れました。」とお話し下さりました。

「お互いに苦い経験(再婚)をプラスに、高望みをせず、これから第二の人生として、お互いに楽しんで行けたらと思います。」と前向きな言葉を頂きました。

 

またお二人でご来社下さるとのことですので、楽しみにしております。

 

 

 

友だち追加