先週のお見合いでの出来事・・・。

某ホテル内のカフェが7月から営業再開するとの事で、7月のお見合いを某ホテルにてセッティングしたのですが、

14:00までのお見合いは順調に行っておりました。が、

15:00セッティングのお見合いに私も立ち合いに行ったのですが、、、。

ホテルのスタッフより「7月の営業時間は14時30オーダーストップ、15:00迄になります」と。。。(汗)

お見合いのお二人にはロビーで少々お待ちいただき、近くのカフェをネットで検索。。。以前もお見合いで利用していたカフェがあったので、お二人にそちらに移動して頂くことになりました。

 

そのカフェに着くと、駐車場には車は止まっていない。また建物も人気のない感じ嫌な予感が的中し、先月お店が閉店・・・。(大汗)

別々にお二人がお車で到着と同時に、私から「こちら(カフェ)、閉店されたようです。。。m(__)m」と、お伝えしました。

結果、カフェから近くのファミレスでのお見合いになってしまいました。。。

お二人には、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m。

 

今回での教訓は、お見合いの営業時間やお店の状況をしっかり確認してから場所のセッティングをしないといけない!

お二人でのお見合い(立ち合いなし)ではカフェの予約等致しますが、今回は私が立ち会うこともあって、ロビーでご紹介後にお二人でカフェへ、という流れでしたので、予約、営業時間の確認はしておりませんでした。。。

お見合いのお二人からは温かい言葉を頂き、感謝いたします。

コロナ過でオンラインお見合いのような変化もありますが、また対面でのお見合いでも、マスク、ソーシャルディスタンス、またお見合い場所の変化にもしっかり対応して行くように心がけて行きたいと思います。

友だち追加