昨日、ご成婚男性さんがご成婚報告にご来社下さりました。

今年1月にお相手Uさんとお見合い、コロナ禍でも交際を育んで、先月プロポーズ、そしてご成婚になりました!

Mさん 32歳 伊勢崎市 薬剤師 

 

昨日は、前橋では34℃と、全国観測で1位を記録し、とても暑かったのですが、男性さんよりご自身で作ったというハッカ油スプレーを頂きました。

これをマスクの表面にスプレーすると、ハッカの爽快感でとても涼しく感じました!

ハッカ油1ml、アルコール?、水50ml、を混ぜて作る!だそうです。

 

夏に向け、いろいろな製品があるのかと思いますが、原液を頂きましたので私も作ってみようと思います!アルコールの代わりにウォッカでも良いそうですが、酔っぱらってしまいそうです。。。

お見合いも現在は対面8割、オンライン2割ですが、対面お見合い時はまだマスク着用でのお見合いをお願いしておりますので、お見合いをされる会員さんへ、希望があればマスクにワンプッショさせて頂ければと思います。少しでも涼しくお見合いして頂ければと思います。。。

 

 

友だち追加