先週、通常のお見合いとは違う、ご成婚者同士のお見合いを弊社で行いました!

1組のご夫婦は昨年弊社でご成婚され、奥様は元保育士さん、現在は専業主婦をしています。少し早くご来社下さり、結婚式の前撮りのお写真を見せて頂きました!お互いの両親がピースサインでとても幸せそうでした。

もう1組のご夫婦は7年前に弊社でご成婚、奥様は医療従事者、お子さんは男の子3人!

以前弊社に遊びに寄って下さったときに奥様が「ベビーシッターを探しているんです」と、ご相談があり、ご成婚者で保育士の女性がお仕事を辞めて現在は専業主婦でいることを思い出し、早速ご連絡したところ、弊社にて両家族のマッチングが行われることになりました。

 

 

 ご成婚家族2組が弊社にて顔合わせ、お互いの旦那さん、3人のお子さんも交え、とても賑やかなサロンになりました!!

2組のご家族で具体的なベビーシッターのお仕事内容などご相談し、結果、マッチング成功!! また後日、3人のお子さんのいるご夫婦の家で打ち合わせをすることとになりました。

 

たまたま隣でご入会手続きにご来社下さっていた女性さんのもとへ次男君が突然乱入!2組家族がお話ししている間、女性さんが次男君と遊んで下さりました。m(__)mありがとうございました。

私は長男君(6歳)の相手をするのでいっぱいいっぱいでした。。。新規ご入会の女性さんにはご迷惑おかけしましたが、
女性さん「リアルにご成婚夫婦にお会いでき、お子さんとも触れ合え、ますます婚活を頑張ろう!と思えました」と笑顔でお応え下さり、逆に突然の乱入が良い結果となりました。(次男君ありがとう…)

お相手探しの結婚相談所ではなく、地域密着の相談所のメリットを活かして、婚活中の方とご成婚者の交流ご成婚家族同士の交流も広げて行けたら嬉しいです。