昨日、8年前にご成婚されたご夫婦がご来社下さりました!

そして、お子さんもご一緒に!

お子さんは男の子3人!! 6歳、3歳、0歳、

ご成婚からもう8年以上経ちますがつい最近のように感じ、月日が流れるのは本当に早いですね、

ご成婚になってからは3人のお子さんの子育ての日々で忙しくされていたようです。

ご家族がご来社時、丁度隣のスペースでお見合いがあり、私は立ち合いをしておりましたが、

お見合いで緊張されているお二人のところに、次男の子が登場!!

緊張しているお二人が笑顔になり、お子さんお陰でリラックスした様子でした。。。

私よりお見合いの場を和ます仲人力がありましたね、勉強になりますm(__)m。

少々暴れん坊なので、捕獲して違う場所へ。。。

弟想いの次男君でした。。。

この仕事を通して、出会いから新たな家族の広がりをたくさん見ることができて本当に嬉しく思います!

S夫妻、4人目の女の子、楽しみにしております!

友だち追加