ご成婚者様の声幸和ダイアリー

突然の驚きのご成婚報告!?

先月のブログでご紹介させて頂いたコロナ禍でのご成婚カップル(1月末お見合い~5月ご成婚) 男性様コメント女性様コメントご紹介をさせて頂きましたが、そのカップルよりさらにコロナ禍の真っ只中のカップルからご成婚報告がありました!

お二人のお見合いは、弊社がオンラインお見合いへ移行し始めた4月12日。弊社からお見合いをオンラインへ変更しますか?と確認したところ、お二人とも弊社でお願いしている検温、マスク着用での対面お見合いを希望、待ち合わせのホテルもまだ営業しておりましたので、お見合いをいたしました。(翌週、ホテルも休業になりました)

そこからまだ2ヵ月弱でありますが、昨日男性さんからご連絡を頂き、明日6月6日(土)お二人でご成婚報告にご来社下さるとの事でした。

弊社から、交際から2ヵ月位でご状況確認のご連絡を入れる予定でしたが、その前に「ご成婚報告」を頂いたことに驚きましたし、コロナ禍でありましたので、お互いに交際を育める時間も少なかったのでは?と思っております。

また明日お二人がご来社下さるので、コロナ禍で、交際2か月弱で、ご結婚への決断に至ったのか? いろいろお二人にお聞きしたいと思っております。 とにかく、本当におめでとうございます!

 

友だち追加